検索窓
今日:6 hit、昨日:130 hit、合計:97,657 hit

推しは全肯定 ページ10

密着取材が入り常にカメラを連れ回す今日のスケジュール。


『何でそんなにボロボロなんすかw』
「誰が密着するかで社で三日三晩揉めましてちょっと軽い摑み合いもありまして…」
『なるほど。ほどほどにしな綺麗な顔やのに傷残るで』
「うへへ」
『え、キモ。言うとくけど私は責任とらんからな』


癖強Dの反応で解るとおりスタッフはみゆらぶ。この密着特番がまずみゆらぶの私利私欲で作られてるらしいからヤベェオタクが出世してやりたい放題してるってだけの番組。



「今日はどんなスケジュールなんですか?」
『今日は〜朝はオフで今からラウとご飯。その後冠の収録』
「それじゃぁSnowManさん全員が出演できますね。視聴率とれそうでありがたい」
『おい、私1人じゃぁそこまで見たいな言い草やな』
「そんな事は!ただ…この番組私利私欲で作ったので他のファンの皆様に刺さるかどうか…」
『ただの密着やんな?急に変な企画とか始めんよな?』


みゆらぶってマジで予測不能すぎて何しでかすかわからんから怖いねんなぁ。
まぁ、一応地上波に流す番組やから限度は考えるやろ。




ラ「あ、おは…え?誰?」
『密着』
ラ「ねぇ聞いてないんだけどw」
『そうやな。私だって聞いてなかった』
ラ「どうゆう事」
『昨日の夜に遊ちゃんから電話で「あ、あした朝からAの家に密着スタッフ行くから起きといてよ」って』
ラ「昨日の夜!?」
『うん』


まぁ密着あるってわかってたら私はそれに合わせたスケジュールにするから今日なら朝はラウとの約束はズラして1人で過ごすようにしたやろうしな。めちゃくちゃ自分のオフをプロデュースしたよ。絶対に。最近何かバラエティ色強すぎてアホの子みたいになってるから最高傑作私生活やっぱオシャレかよ見たいなやつ狙ったのに!!!



ラ「何となく遊木さんがギリギリに伝えた理由がわかった気がする」
『え、デジマ?』
ラ「みゆわかりやすいからwあとそのふざけた話し方やめたらアホの子脱出できるんじゃない?」
『あっれお前いつ人の心読めるようになったん?エスパー?』
ラ「だからみゆわかりやすいんだってw」


ラウールと2人歩き出すけどスッタフはかなり後ろで撮影しながらついてくる。


『なんでそんな後ろ?』
「お2人の身長差が凄すぎて深雪さんの隣で深雪さんに合わせて撮影するとラウールさんが見切れてしまい…ラウールさんに合わせたら深雪さんが消えるので」
『しばいたろか』
ラ「きゃははっww」

・→←気づかされた真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - りなさん» りな様。お返事遅くなり申し訳ありません!リクエスト畏まりました。続編移行しますのでそちらでの更新となりますのでしばらくお待ちください。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます! (4月10日 18時) (レス) @page50 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - こんにちはいつも楽しく読ませていただいてます!リクエストなんですが冬のよにの旅での深雪ちゃんをみたいです!これからも更新楽しみにしています! (4月8日 19時) (レス) id: 49fb58f477 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 橙沼さん» 橙沼様。コメントありがとうございます。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (4月3日 20時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
橙沼(プロフ) - 作者さん» ありがとうございます…! (4月2日 19時) (レス) id: 672b289667 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - うしさまさん» うしさま様。いつも読んでいただきありがとうございます。私のXは今は条件などはなくフォローリクエストをして頂ければ気づき次第許可をして楽しんでいただいております。固定ポストにてアカウントの楽しみ方も置いてますので飽きるまでご自由にお楽しみください。 (4月1日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。